11月の定休日

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

今日は最寄駅の「山科駅」に直結しているラクトに無印がオープンしました。

地下1階〜地上2階まで無印が入ったそうです。

今日のお客様もお昼から行ってくるわ〜とおっしゃってました^ ^

私も近々フラっと行ってみたいと思います。

 

11月の定休日

今日から11月ですが、既に12月のご予約も頂きはじめています。

12月は忘年会やクリスマス、お正月に合わせて予約を早めにとられるお客様も多いので

ご予定が分かられるお客様はぜひ早めのご予約をオススメします。

 

こないだの定休日は、つばめの巣スクール開催日でした。

石川県からの生徒さんと、つばめの巣卒業生の三重の生徒さんも参加。

 

この日は、お肌の真皮の層についての授業。

アートメイクがすぐに消えないのは表皮より深い真皮の層まで入っているからです。

表皮よりお肌の生まれ変わりが遅い真皮の層まで傷を負ってしまうと痕が残ったり、痕が消えるまで相当時間がかかります。

ニキビも深刻化して、真皮の層までダメージを負ってしまっているとクレーターが残ったりします。

 

でも、人間の細胞は毎日生まれ変わってます。

お手入れ次第で、1年後、3年後、5年後のお肌は必ず変わってきます。

 

お顔そり美容法は医療ではないので治療はできませんが、

お肌を健やかに導くお手伝いはできます^ ^

 

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」

営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604
ラインで予約
お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声
つばめの巣ホームページ