TV世界一受けたい授業〜顔剃りと美肌菌〜

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

先週、TV「世界ー受けたい授業」で夏の肌ダメージをケア!という内容が放送されたそうです。(見てなかったので理容師さん仲間に内容を教えてもらいました。)

その中で、良くないケアとして「顔そり」があったそうです。

 

F22お顔そり美容法を施術している私達やお客様は、なんで?と、ツッコミを入れてしまう所です(笑)

 

TVの内容は、

・セルフシェービングで何度も何度も同じところを剃ったり

・ゴリゴリ力任せに剃ったり

そんな事をするとお肌の表面に存在する美肌菌(お肌に良いもの)がいなくなってしまうという事でした。

これなら「F22お顔そり美容法」は全くもって安心な施術だと逆に証明してもらったようなものです^ ^

「F22お顔そり美容法」は、何度も同じところを剃りません・寝てしまう程の優しいタッチで剃っていきます。

実際、8割以上のお客様は施術中寝られます。

 

毎月のF 22お顔そり美容法で、お客様のお肌は潤い・透明感がでてお肌の調子が良くなります。お客様の声参照

毎月・数年通われているお客様がたくさんおられる事が何よりもの証拠です。

 

なので、ご安心してF22お顔そり美容法の施術を受けて下さいね☆

 

もしご不安な点ありましたら、なんでも聞いて下さい^ ^

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」

営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604
ラインで予約
お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声
つばめの巣ホームページ