夏でも焼けない方法

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

今日まで3日間、つばめの巣は夏休みでした。明日からは平常通り営業しております。

つばめの巣夏休みは、愛知県蒲郡にあるラグーナテンボスという施設へ行ってきました。

山科からは車で休憩しながら2時間半程。着いて早々プールへ。

昼間はファミリー層の多いプールですが夜になるとナイトプールに変わり音楽もガンガンかかり照明もあり若者であふれていました。

最近のプールはこんな風になっているのか~とビックリ!

施設には名探偵コナンの謎解きもあり山内家も頑張って謎解きしましたよ^^

夜はイルミネーションもされていてそれだけでも感動するくらい綺麗でした。

 

日中、よく紫外線に当たっていたので日焼けにはものすごく気を付けました。

化粧の時点で、SPF50あるけど30℃以上のお湯でも落とせるお肌に優しいリアル日焼け止めをいつもの倍以上ぬり、

ポンポンの日焼け止めを持ち歩き休憩ごとに顔にポンポンして常に紫外線をガード。


旅行へもちゃんと持って行った泥パックで夜と朝の洗顔後はちゃんとお肌を鎮静。

 

これでなんとか日焼けは防げました☆

こちらの「日焼け阻止の3種の神器」は、つばめの巣の店販でも人気商品です。

気になる方はテスターも置いてるのでお試しを^^

まだまだ紫外線が強い季節です。お気を付け下さい。

 

 

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」

営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604
ラインで予約
お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声
つばめの巣ホームページ