花火大会で焼けなかったのは◯◯のお陰

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

我が家の掃除機がここ数ヶ月ずっと調子が悪く、フィルターのゴミを捨てても全然ゴミをすってくれません。
これが本当にストレスでもう買い替えかと諦めていました。
が、いつもの様にフィルターをカパッと開けて掃除しようとしたら、いつもは開かない所が偶然空きました!
ビックリ、そこを綺麗にしたら今までが嘘の様に掃除機が生き返りました^ ^

 

昨日は、お店を少し早めに閉めて琵琶湖花火大会へ行ってきました。
琵琶湖まで行き花火大会を観に行くのは、学生の頃ぶりです。

まだまだ日が暮れてない時間帯は暑くて溶けそうでしたが、日も沈み風も心地よく吹いてくれて少し睡魔が(笑)

いざ花火大会が始まると、ドーンと花火の音が体に響きキラキラ綺麗で感動^ ^

 

小学5年生の子供と主人と3人で行った花火大会。

こうやって、子供がついてきてくれるのもいつまでかな〜と思いながら花火を見ていました。

お客様との会話でも、中学生になってクラブとか忙しくなったら中々一緒に出かけられへんよ〜とお聞きするので、今の内に連れ回したいと思います。

帰りは京阪電車が激混みだったので一駅頑張って歩き、ギュウギュウ電車に乗り込むことができ無事帰宅できました☆

 

焼けてそうなので、しっかり帰宅後はお肌の鎮静(F 22お顔そり美容法の顔そり後にするクチャのパック)をしました。

お陰で今日は赤みも焼けた感もなかったです^ ^

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604
ラインで予約
お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声
つばめの巣ホームページ