遠くからでも習いたい技術が「F22お顔そり美容法」

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

子供は夏休みが始まりゲームばっかりしております。こないだYouTubeを見ている子供が「今ライブやねん」と言い、いつも遊びに来ている友達がYouTubeでゲームの説明をするライブ?をしていました。もう私はついていけません。。。

 

つばめの巣の定休日に「F22お顔そり美容法」を全国の女性理容師さんへお伝えするスクールもしています。

昨日はスクール日。スクールは全6回、月1回で進めていきます。今回のスクール生ははるばる石川県から通われ「F22お顔そり美容法」を真剣に勉強されます。

つばめの巣スクールでは、筋肉を意識したクレンジング方法・美容液でリンパ液を効果的に流す方法・女性のお肌に負担をかけない剃刀技術等をお伝えしていきます。

同時にお肌の理論も勉強していくので、お肌の知識も深めていく事ができます。

私は「F22お顔そり美容法」に出会い、毎日お客様のお肌のお手入れが出来る事が楽しくて仕方がないです。

お客様が「通い始めて、お肌の調子がいいねん~♪」と言って下さるのがとても嬉しいです。

 

定休日なのにお店の電気がついていたらスクール日かもしれないです^^

 

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」

営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604
ラインで予約
お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声
つばめの巣ホームページ