泡にまでこだわるのがF22お顔そり美容法

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

最近、韓国のアイドルグループにはまっていると言っていましたがついに人生初めてのファンクラブにも入ってしまいました!

早速、ファンクラブのオフィシャルサイトから1っだけグッズを購入して大満足しています(笑)

 

F22お顔そり美容法 こだわりその③

施術後、お客様「顔を剃る前につけた泡って何?なにでつけてるのか分からへんけど気持ちいわ~」

よく男性が髭剃りの前に顔に泡を付けるのを想像されますが、感覚的に全く違います!キッパリ!

ヤギの毛(しかも首の根元の柔らかい部分)のブラシでふわふわに泡立てた泡。

この泡にもこだわりがあり水っぽすぎるとベチャっとした泡になるし、水気がないと固い泡になりどちらもお顔へのせた時に気持ち良くありません。

ベストな水分量でしっかり泡立てた泡は「これがふわふわの泡か~♪」とビックリするくらいの感覚です。

 

この泡を作る元の洗顔料はもちろん、前回のブログでお伝えした女性お顔そり専用のF22化粧品シリーズです。


F22レディースフォーム

100%植物性で美容成分(コメヌカエキス・酵母エキス・松樹皮エキス等)をたっぷり配合。毛穴の汚れを吸着しながら産毛を剃っていくのでお肌の透明感が増します。

 

泡にまでこだわるのがF22お顔そり美容法です^^

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」

営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604
ラインで予約
お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声
つばめの巣ホームページ