全国の何万人という女性に支持されている化粧品

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

小学5年生の息子が学校の授業で財布を作って持って帰ってきました。

可愛いから欲しい~ともらったのはいいですが、小銭が縫った隙間から落ちていきそうなので(笑)小物入れに使いたいと思います。

なんとも可愛くてお気に入りです^^

 

F22お顔そり美容法 こだわりその②

初めて行くお店は色んな期待と不安があると思うんです。

特にフェイシャルの場合お肌が敏感な方はどんな化粧品を使うのか心配で中々足を踏み出せない事ってあると思います。

実際、ご予約のお電話の際お肌が敏感な事を教えて下さる方もおられます。

そんな心配事が少しでもなくなるようにF22お顔そり美容法で使う化粧品をご紹介します。

F22お顔そり美容法では、F22化粧品シリーズを使っています。

女性のお顔そり前後のデリケートなお肌状態を研究し「保湿」「鎮静」「保護」「修復」をテーマに開発された安全で安心なお顔そり専用F22化粧品シリーズです。

天然ハーブの香りで癒され、「月桃」「ユーカリ」のさわやかな清涼感のある香りと「柑橘系」のフレッシュな香りで心もお肌もリラックスできます。

香料は含まれていない為、天然の原料の香りです。

全国の女性お顔そり美容法サロンで、何万人という女性に使用されています。

 

※お化粧品の無理なセールスはしておりません
ご希望の方には、ホームケアのアドバイスをさせて頂いてます

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」

営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604

ラインで予約

お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声
つばめの巣ホームページ