1枚 二千円超えのタオルの感触

京都山科、F22お顔そり美容法で「お顔のくすみ解消サロン」つばめの巣 山内たえこです。

 

最近、韓国ドラマにはまりました。

そこに出ていた俳優さんが韓国のアイドルグループに所属していることが分かり、今はそのグループにどっぷりはまってます。

お客様とは最近そんな話で盛り上がっています(笑)

 

~お顔そり美容法でのこだわりをご紹介~

一つ一つ、意味のある施術をさせて頂き
一つ一つ、こだわりの道具を使わせて頂いています。

 

F22お顔そり美容法 こだわりその①

今までも何人ものお客様から、「顔を拭いてくれてるタオルって何?めっちゃ気持ち良いわ~♪」と言って頂いているタオル。

このタオルを知ったら、これ以外のタオルで大切なお客様のお顔を拭くなんてできないです。

 

見た目は普通のタオルですが触るとフワッフワッのタオル。

施術を受けられたお客様はご存知ですが、本当にタオルで拭かれてる感覚じゃないんです。

 

その理由は100%レーヨンのタオルだから。

レーヨンとは、世界で一番早くに絹を目標に作りだされた化学繊維。

特徴としては、とにかく肌触りが滑らかで吸湿・吸水性が◎

 

全国のお顔そり・エステサロンでもこのタオルを使ったらいいのにな~と思います。

現代の女性のお肌はとってもデリケートで繊細。

そんなお肌に、ゴワゴワのタオルで何度もゴシゴシ拭き取るなんてしたくありません。

なので、お顔そり美容法で使う拭き取りのタオルは全てこのフワッフワッのレーヨンタオルを使用しています。

 

お肌に良いものを撰んでこだわりをもって施術させて頂いてます^^

 

山科駅徒歩15分
F22お顔そり美容法「つばめの巣」

営業時間:平日・土 9時30分~18時 /日・祝 9時~17時30 分
定休日:月曜日・第2.3火曜日
075-592-1604

ご予約・お問い合わせ
メニュー
アクセス
お客様の声

つばめの巣ホームページ